リタイア生活が7年経過しました。当初の想いとの違いは、、、

リタイア生活開始から7年半以上が経過しました。

会社勤めにストレスを感じて、生活資金的にもある程度余裕ができて、58歳で、リタイア生活を始めてから、約7年半が経過しました。

当初、頭の中で思い描いていたのは、、、「それはもう、バラ色の世界でした。」

何しろ、仕事は何もしなくて良い。

のんびりできる。

好きなことをすればいい。

そう思っていたのでした。

でも、実際は違っていた。

でも、理想現実は違っていました。

リタイアすると、何もしなくていいんだけれど、暇すぎる!!!

することが無さすぎる。

ぐーたらな食生活と運動不足が身体の健康に危害を加える。。。

そして、面倒臭さから、食品スーパーの惣菜を買い、それらだけを食べ、運動不足から体調不良⇒病気となる。

病気をして初めて、健康の有難みを知る。

今は、人のために、自分の健康のためにセミリタイアをしています。

今は、目標があって少しだけ、人のために貢献しているというような自覚があります。

ゴム紐ネット販売を始めることで、ゴム紐専門家としての問合せ対応、集荷・梱包、工場作業の応援などをしています。

お客様から感謝の言葉をいただくと、とても嬉しい気分になります。

町内会の役職などもしています。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。

日本製国産)の耳が痛くない平ゴムタイプ編ゴムタイプ)のマスクゴムのことなら、有限会社津田産業直販部に何でも気軽にご相談ください。

お待ちしています。

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983
担当:越野 勤ゴム紐専門家サイト運営者ゴム紐の先生ゴムプロgomupro
MAIL:tsuda@tsudasangyou.com

越野勤
お問合せフォームこちらです

津田産業は全国シェアNo.1の「石川県かほく市」の高品質・高耐久性のゴム紐をメーカー直販にてお届けします

㈲津田産業の創業88年の歴史が信頼の証拠です

津田産業はゴムひもの専門店を目指します